ホーム アウェイ ホーム アウェイ
ハンブルガーSV (ドイツ) PSVアイントホーフェン (オランダ) アスレティック・クラブ・ビルバオ (スペイン) RSCアンデルレヒト (ベルギー)
FCルビン・カザニ (ロシア) ハポエル・テルアビブFCイスラエル ビジャレアルCF (スペイン) VfLボルフスブルク (ドイツ)
クラブ・アトレティコ・マドリー (スペイン) ガラタサライAS (トルコ) エバートンFCイングランド スポルティング・リスボンポルトガル
ヘルタBSCベルリン (ドイツ) SLベンフィカポルトガル FCコペンハーゲンデンマーク オリンピック・マルセイユ (フランス)
パナシナイコスFCギリシャ ASローマ (イタリア) Rスタンダール・リエージュ (ベルギー) FCザルツブルクオーストリア
LOSCリール・メトロポール (フランス) フェネルバフチェSK (トルコ) リーガプールFC (エスパーニャ) FCウニレア・ウルジチェニ (ルーマニア
AFCアヤックス (オランダ) ユベントス (イタリア) フラムFC (イングランド FCシャフタール・ドネツクウクライナ
クラブ・ブリュージュKV (ベルギー) バレンシアCF (スペイン) FCトウェンテ (オランダ) ベルダー・ブレーメン (ドイツ)

ああ、フラムがキツいところに。
それにしても並べると多種多様という感じがします。6戦全勝のザルツブルグの実力や如何に。個人的にはリールが上がってくれると面白いかな。ヨーロッパの大舞台では未だにホームスタジアムが使えない残念なクラブなんですけどね。今大会はホームスタジアム使えますからww
嘗てはル・マンを率いていたルディ・ガルシアで、毎度のフットボールをしていて、そこに才能ある選手がしっかりとピースとしてハマっている。(お兄さんも大好きな、ポーランド選んじゃったルドビク・オブラニアクとか)
ああ、松井大輔もここに移籍しねぇかな。そんな風に思うほど、グルノーブルにいるのが不憫でならない。モヒカンのリュボヤはパリの頃の才能が残っているのか?