私、日程を勘違いしておりました。前例に従って考えていたのだが、サン・シーロ重複はなかったのね。

    • 前半組
VfBシュツットガルト (ドイツ) vs FCバルセロナ (スペイン)
オリンピアコスCFPギリシャ vs FCジロンダン・ボルドー (フランス)
FCインテル・ミラノ (イタリア) vs チェルシーFC (イングランド
FCバイエルン・ミュンヘン (ドイツ) vs ACFフィオレンティーナ (イタリア)
    • 後半組
PFC CSKAモスクワ (ロシア) vs セビージャFC (スペイン)
オリンピック・リヨン (フランス) vs レアル・マドリーCF (スペイン)
FCポルトポルトガル vs アーセナルFC (イングランド
ACミラン (イタリア) vs マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド

イタリア勢はまた1回戦で全て散るのか、冬休み後どうなっているのかワカラン、バイエルンの試合はさておき。ミラノの2チームは、現在最強のリーグであるイングランドプレミアシップが相手。地力に勝るチェルスキーモウリーニョさんの奇跡的采配があるのか。はたまたマンUが非常に相性の悪いミラノで(勝ったことありません)やられてしまうのか。(よりによってミランには、元ユナイテッドのデビッド・ベッカムさんがいらっしゃるとな)

とりあえず、決勝がサンチャゴ・ベルナベウだからメレンゲスには頑張ってほしいのだが、リヨンとの相性は悪いんだな、これが。よりによってベンゼマも移籍した年に当たるとは縁起が良いな。