ズィッコさん、解任だそうで。ギリシャといえば、パナシナイコスに移籍したジブリル・シセが絶好調という話の方が個人的には重要だ。
解任やら放出やら、今季後にW杯もあるのでそういった方々は出番がなかったら移籍先を見つけて出場してアピールしないとな。(それにしても弱小クラブファンの方々、なら俺のクラブ来いよと書く人たちの気概が好きだ。)

長谷川健太就任だそうで。最下位のヘルタ・ベルリン相手にホームで負けてはな。確かに。
それにしてもブンデスリーガの降格争いは大変混雑していて気になるな。放送が少ないのが残念だよ。

兄者の後釜を早く探せよと言いたい。弟君をエバートンから取り返すのが何だかんだで手っ取り早いと思うのは私だけか。