さようなら、岡田武史
さようなら、岡田サン。
さようなら、岡ちゃん。
相変わらずの無策、無能ぶりで、ビハインドを負ってからの戦術も何もなく、今までと変わりなく攻めてアタッカーまでボールが回らない、シュートは飛ばない、ましてゴールなど取れない。
チームに「接近、連続、展開」を求め、選手には走ることを求めたが、走る方向性や意図がまるでなく、テーマは鈍行列車のスピードで、世界との差は開くばかりの状況。
自らの監督としての力量など、無いことは外からの評価通りのはずなのに、自分の偶像に留まって、過去の自分の犯した過ちも、今後の起きうる出来事にすら対応できない殻に籠もってしまって、自分を見ない。
そんな人を監督に据えちゃったんだよ、そして大きく逸脱した目標、ベスト4。叶うはずもない、道筋が岡田本人すら分かっていない状況で、ましてこの内容、この結果。
クビにするべきだよ。(後任は適当にエリクションなら引き受けてくれるに違いない。)