有り得んロッベン。いや、若禿先生の方が様になってきた気が。
裏はねぇ。2-1で勝っていたチームが3点取られたら2点取り返さないと負け(アウェーゴールルール)ですので、必然的にあそこでゲームセット。それまではまだ望みがあったけれど。
ノックアウトラウンド 1回戦 2ndレグ

(主審 ノコラ・リゾッリ イタリア)
勝てとしか言えない気分だが。勝てるのかと疑問に思ってはいけない。
セビリア戦のようにガンガン攻めてれば勝てるかなと思いたいが、2-3だとアウェーゴールで負けなんだな。

(主審 決勝戦ではお世話になりました マッシモ・ブサッカ スイス)
とりあえず、初戦で勝利して有利なのは間違いないわけだ。
お兄さんもベッキャムさんの凱旋シーンを楽しみに待ってます。
それ以外は裏の試合の方が・・・・