1stレグと2ndレグの間に入荷されるchampions league magazine、ヒドいイジメだ。
チャンピオンズリーグ準々決勝 2ndレグ

(主審 ステファン・ラノワ フランス)
前回の対戦では非常に力の差がありながら1-0だったインテル・クォリティーだったのだが、普通に考えたらねぇ。
ちなみに面白いデータは、ジョゼさんは準々決勝突破の確率が100%、3戦3勝。(そのうち2回がなぁその後後味悪くてというのは言っちゃいけないお話だ)

(主審 ヴォルフガング・シュタルク ドイツ)
願う。願えば、願いは、願う。願おうよ、願わくば、願う。願って、願って、願う。
願う以外に書くことなんてないね。
プジョル退場、ジェラール・ピケ累積警告、イブラヒモビッチ欠場、イニエスタ微妙。
それでもこの前のエミレーツでの試合の大人と子供くらいのポゼッションを見させられると、ガナーズはどう頑張るんですかいと思ってしまう。ウォルコットのスピードで一発勝負と行きたいところだけれど、どうなるのやら。
先制点次第では早々と試合が決まりそうな試合。
それにしてもuefa.comのプレビューが遅い。uefaの中の人、何をやっているんだ。