• マクナブ 戦況比較

フィラデルフィア・イーグルスワシントン・レッドスキンズという、NFC東地区での移籍だったのであるが
ドノバン・マクナブが抜けたイーグルスは、1stケビン・コルブ、2ndマイケル・ビックだと思われるが
RBのブライアン・ウエストブルックを解雇して、ニューオリンズのマイク・ベルを取ったけれども彼が3rdダウンタイプ故に、エース、ルショーン・マッコイ一人で頑張れと言うのはキツいよな。FBのレナード・ウィーバータッチダウン量産して勝った試合もあったけれども(彼はプロボウル、お陰様で)
このチームのRBはバーサタイルな選手を好みますね。毎度ながら。
レシーバーも若手、快足男デショーン・ジャクソン、ジェレミー・マクリン、TEのブラント・セレックと皆が若いんだよね。だから11年目だったかマクナブというのはなぁワカランでもない。コルブも若いし。
ねぇ、つい思い出すのがマクナブとT.Oなんだけど古いの?最早。
で、レッドスキンズに移ると、レシーバー、サンタナ・モスくらいしか頼りになる選手がいないしw
RBはクリントン・ポーティスに新加入でラリー・ジョンソンとウィリー・パーカー。ここは何か面白感があるけれどどうなんかね。
ドラフトの補強ポイントはQBじゃなかったら、OT、クリス・サミュエルズが抜けたから1巡はここだろうけれど。
で、ここまで書いておいてなんだが、スキンズの新OCはHCマイク・シャナハンの息子、カイル・シャナハン、前ヒューストン・テキサンズ。今年ワシントンにきたもう一人のQBレックス・グロスマンも昨年はヒューストン。
マクナブよりグロスマンに期待したいんだけど、ダメ?