はいはいメッシメッシメッシメッシ
UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndレグ

アルー・ディアラ復讐が帰ってくるけれど、フェルナンド・メガネッツォはケガで多分アウト。
試合展開としては、開始から圧力をかけて、先取点をどのタイミングで取るのか、2点を取ることで優勢に立つわけだから。逆にリヨンは点を取られないこと、時間をしっかりと計算した戦いをすること、この前のレアル・マドリード戦のように1点目以降の失点を許さず、後半からはラインを上げて戦略を変更して逆転勝利のような、あんな感じができれば勝てるかな。とりあえず先制点が大事です、何にしても。
しかし、リヨンはアタッカーのリサンドロ・ロペスおよびシドネ・ゴヴが出場停止。どうするんかいな。リーグ戦を見てないから誰がどうなるかワカラン。

この前のチェルスキー戦を見たら、ウェイン・ルーニーなしだとどれだけ苦しいか考えてしまって気が滅入る。