さて、本日もドラフト関係の面白いネタが2つ。
1つは、クリーブランド・ブラウンズNFL全体1位指名権の交渉と。
どう考えてもQBのサム・ブラッドフォードでございますが、ジェイク・デロームとブレイディ・クインとセネカ・ウォレスで計算が立たないってのは何があったと勘ぐりたくなる一方。特にデローム
もう1つは、カイル・ボーラーのオークランド・レイダース移籍。(獲得理由はエースQBのグラコウスキーのケガです、NFL JAPANに書いて中ってけれどよく調べたらそんな事情でござる、というかドラフト全体1位のジャマーカス・ラッセルは信頼されてないな。さすがのQBレート)
レイヴンズ、ジョー・フラッコが先発なのは確実ですが、控えのQBはどうするんですかね。ボールセキュリティーのしっかりしたQBなら何とかなるチームでありますけれど、ドラフト下位で指名できる選手がいるのかどうか。
レイダースはQBグラコウスキーが今年は先発だろうと思われておりますが、最近のネタに走るドラフト故に、どんな1巡指名が起こるのか。ハラハラドキドキしっぱなし。