諸君、ダービーでござる。
あの憎き水色のユニフォームを着た連中の夢を叩き潰すのである。
我々こそが都市の象徴であるなど、数年前は3部にいたようなチームが言う言葉ではないのである。

ですら、因縁にならんのだよ。
(決めたのはバスビーベイブスのデニス・ロー、生涯最後のゴールはユナイテッドを降格させたのです)
そんなくらい、まだ格が違うのだよ。
試合の映像を探すのだが、その前に

笑えます。
このシーズンを最後にペーター・シュマイケル大先生は引退をされました。
そして息子はシティーのGKになってユナイテッドに勝った試合にいたとか。
ジェオバンニ?どこ行ったっけ?彼はベンフィカ時代にもチャンピオンズで1ゴール決めたけれど、どこか一発屋感があって困る。元バルサの青田買い選手。