• PFA Award

候補が、
ウェイン・ルーニーディディエ・ドログバフランセスク・ファブレガスカルロス・テベス
という面々ですが、個人的に今季のリーグで優秀な活躍をしている
フランク・ランパードトーマス・ヴェルマーレン
が入っていないのは、何というかねぇ。
さて、ここで疑問なんですが、首位争いをしているサー・アレックス・ファーガソンのチームですけれど
ターンオーバーを施行するおかげでなんだかんだで、選手の出場時間数がちらほらすぎるんですよ。毎度見ていないのに、シーズンを通してどう評価するのよ?って感じになる。
アタッカーはイイですよ。ゴールシーンがあれば印象にも結果にも残るから、他のポジション、特にディフェンダーなんかなぁ。ということをベストイレブンを考えたら非常に困った状況になった。
右のセンターハーフ。優秀な該当者がいない。ジャギエルカ帰ってきたらまた中盤に戻るエバートンのジョニー・ハイティンハか一応全試合出場で頑張っているロジャー・ジョンソンの二択になった私。