リーガプールのハゲは辞めるタイミングも空気を読まない。

  • 新監督 決まりました

ウェストハム・ユナイテッドの新しいボスに、元チェルスキーのテクニカルダイレクターおよび臨時監督、昨季はポーツマスの監督だったアヴラム・グラントが就任。4年契約。
まぁ一番人気だったからね。面白くないね。
彼のフットボールは毎度毎度手堅いなぁという印象が強く、昨季攻撃に可能性は感じたけれど、守備がイタリア人監督なのに酷かったハマーズには合っていると思う。

アヤックス出身の若手、その後ブレーメン行ってから忘れた。ベルギー代表の中でもとりわけ早い中から期待と知名度があった選手だった記憶だが。

スペイン人のバックって活躍できないプレミアだったりするけれど、彼はどうなるやら。

引退前の一仕事かなと。ナポリじゃないんだ。

  • エマヌエル・ポガテツ ボロボロのボロ→守備ボロボロだったハノーバー 3年契約

チャンピオンシップに降格されると試合を見れないからワカラン。