• 3回戦主な出来事。

シュツットガルトは2点先制されながら、ポグレブニヤクの素晴らしいヘディングで突き放して結局引き分けで勝ち抜け。
中堅処の動向として、(UEFAランキングに重要だから)チェコが3つも負ける。オーストリーは3つ残る。キプロスは2つ残る。スイスも2つ。スイスはチャンピオンズにも2つ。
ポーランドの名門ヴィスワ・クラクフアゼルバイジャンのFKカラバフに負ける。というかどこ?イスラエルマッカビ・ハイファベラルーシディナモミンスクに負ける。
ロスタイムにゴールが決まってルーマニアのティミショアラは逆転でフィンランドのMyPaにトータルで逆転進出。
マッカビ・テルアビブギリシャの名門、オリンピアコスが負けてしまった。何をやっているんだと。
ユーベは順当に勝ち抜け。おめでたう。
モンペリエPK戦で敗退orz。ちょっと期待したのに。残念だよ、というか早々と敗退するくらいなら違うチームに出場の機会を・・・