真面目な話、今年のパンパシフィック選手権、競泳だけでも放送あるの?
ニュースを見ていたら、全米選手権の結果だけは、日本語でも出てきたりしているし
思えば、少し前に、北島康介復帰で日本新記録とかやりおった、日本選手権もあったなぁと。
で、その上位大会にあたる大会の放送が・・・
今まで、テレビ朝日がやっていたけれど、正直なぁ。角澤のインタビュアーとしての才能の無さを毎度見るんだよな。
カクザワはスポーツマンじゃないから、選手の目線とか立場を考えてのインタビューができない。実況もヘタなのが理解できる、それがフィギュアスケートとかシンクロナイズドスイミングという芸術競技を実況するんだぜ、どうにかしてやれよ。