• クビ1号

へーい、マーティン・オニールが辞任だぜぇ
新シーズン、クビ1号。
まぁ理由としては、ランディ・ラーナー、アメリカ人オーナーと考えが合わん。ジェームズ・ミルナーを売るなという背景なんだろうけれど。
アメリカなぁ、リーマンショック(ドイツ人のレーマンさんと同じスペルなんだぜ)以降は、色々と大変です。マンチェスターの赤いところも問題になってますが、マージーサイドの赤いところなんか、共同オーナーのトム・ヒックスの持ち物、テキサス・レンンジャーズが破産したからなぁ。ほいでもって、先週辺りから、新しいオーナーの候補で、中国人とシリア人が挙がったものの、そんな話なんて・・・という状況。
さて、それよりも放送あるの?プレミア。