金曜日にヨーロッパリーグとまとめて抽選かと思ったら、木曜日にやるのね。今年から。
それにしても、このポット2に入れられる悲しみ。メレンゲス。昨季もベスト16で憤死したからなぁ。しかし、ブレーメンよりもランク下って、おいおい。泣きたくなるわ。

トットナム・ホットスパークラウチさんのハットトリック、デフォーのゴールの4-0圧勝で勝ち抜け。バーゼルの高さに対しての守備の無策はどうよと。
オセールはペドレッティのコーナーキックから2点。ブルーノ・アウベスフリーキックもソランが防いで助かったと。それにしてもあのマラーフェエフもこの大舞台には珍しい退場の仕方はちょっとね、一応ロシア代表のGKなんだけどなぁ。オフンチンニコフが退場した時に欧州選手権で出場してもいたよね。
その他、チェコスロバキアの隣国対決は、スロバキアのジリナがチェコのスパルタに勝利。アヤックスディナモ・キエフを下し、コペンハーゲンローゼンボリを下して、それぞれ勝ち抜け。
トットナムは、欧州戦出場の少なさから、シャルケと並んでポット3という他国に取っちゃ非常にイヤな場所にいますね。さて組み合わせ、どうなりますやら。
欧州の強豪各国がいやがるのは、移動距離および極寒がヤバい、ウクライナとかロシアとかなんだが。