モック1.5

  • 遊ばなかったな

実のところ、この1巡28位は、色々とネタな場所で、各予想もバラバラ。
パッツの補強ポイントほ、その他に

3.トム・ブレイディーの後釜を探すべきなんじゃないの?
4.放出しちゃったランディー・モスみたいなタイプのワイドレシーバーがいるんじゃない?
5.ランニングバックの今後が見えてないから取ったら?

ということで、ネタ部門も考えたんだよ、一応。
マイケル・ルショア

ライアン・ウィリアムズ

デマルコ・マレー

といった、RBに加え、ライアン・マレット、コリン・ケイパーニック、クリスティアン・ポンダー、アンディー・ダルトンといったQBまで。
でも、QBだったら、アラバマのグレッグ・マッケルロイで充分って思ったし、RBは自分の好みで違う選手を狙ったわけで。
それから余程のスーパーな選手じゃない限り、WRはそんなに上位で取るモンじゃない。チームがチームだけに。