終戦

いやさ、本当にさ、何でこういう結果になるなら
ちゃんとプランを考えなかったの?って事実だよ。
ジョゼ・モウリーニョを読んだ理由って、簡潔に言えば
バルセロナより上」という結果を出すためだろ?それがこんな事になってしまって、バカじゃないかと。
何でマヌエレ・ペジェグリーニを1年でクビにしてしまったのか?予想通り面白くないスタイルであっても結果が出ればまだ許されたかもしれないが、結果が散々で、それでもイイわけないじゃないか。
現在のバルサが強くなったキッカケとなるフランク・ライカールトだって1年目は優勝していないわけだから、ペジェグリーニフットボールが錬成されて2年目で完成となれば良かったんじゃないの?
って、今更思います。残念です。また立て直しに時間が掛かることになります。