• 不信任

今回の内閣不信任案ですが、提出の前に菅直人のアホが「目処が立ったら辞める」と言ったので否決されましたが、彼は外国の新聞に対して「任期が終わるまで辞める理由はない」って言ってた人ですよ、いきなりの手のひら返し、どうなんでしょうね。信頼に欠ける人だ。
ただ、それよりも気になったのは、毎度毎度テレビに目立つ民主党松木謙公ってどんな人かなと、初めて略歴に目を通したら、支持母体が違うし、元々自民党員だったりとか、目立ってナンボだったんだなぁと。態度がコロコロ変わるのが玉虫色で政治ってものだと思っていたので空気を読めない人だなぁって思ったが。(とはいえネタになっている原口一博のも、すごいよな)