サンクスギビングデーのNFLもまだまだ確認し終えていないけれど色々確認をば
チャンピオンズリーグではバイエル・レバークーゼンチェルスキーに勝利して勝ち抜け決定、ミヒャエル・バラックの因縁云々よりも、フェイスマスク対決になるのは致し方ないね。バラックのオーバーヘッドを間一髪止めるペトル・チェクとかさぁ。レバークーゼンは05-06以来のノックアウトラウンドです。
驚くべき事に、アウェーでゼニト・サンクトペテルブルクに引き分けたAPOELニコシアが勝ち抜け決定、どうなっているんだ。ゼニトは大量のチャンスがありながら点が決められませんでした。試合はそんなことより発煙筒だったよ。
あと、ちゃっかりガナーズ勝ち抜け決定おめでたう。
次節、チェルスキーバレンシアポルト対ゼニトという直接対決で残りの枠が決まると。オリンピアコスブレーメンが不甲斐なかった07-08シーズンと、これまた偶然かアーセナルと同じ組だった09-10シーズンにノックアウトラウンド来たことがありますが、さてどうなるか。勝てば自力進出と。
ああ、色々色々忙しいな。