• 第5節 主立った内容

マンチェスター・シティーがナポリに負けたので、地力での勝ち抜け可能性がなくなりました。アホめ。(バイエルンの首位抜け決定)
リールは極寒のモスクワにてCSKAモスクワに勝利したので、次節ホームでのトラブゾンスポルに勝てば進出。(インテルが首位)
リヨンはアヤックスに引き分けてしまったので、次節のレアル・マドリーが6連勝することを祈る立場になりました。薄い本の関係だから何かやるに違いない
マンUは直接対決規定(しかも引き分け2つのアウェーゴール)により、2位で次節がバーゼル戦。ベンフィカが勝ったら2位だよ。何を遊んでいたらあの失点をするのかと。デゲアなんていらねぇよ、冬。
ということで、本日の試合はシティーの負けに尽きますね。マンチョさんはイタリア人なんですけど、カルチョを知りませんね。