2巡指名 ルーベン・ランドール WR

2012年NFLドラフト2日目、我がNYGはLSUのWR、ルーベン・ランドール選手を指名しました
指名の壇上で名前を読み上げたのは、マイケル・ストレイハンでした。

とにかくデカい選手だった印象です。
彼の指名に関しては、選手の特徴云々よりも、NFL側からドラフト開催場所に招待された26名の選手の中で、彼が最後の選手だったことです。2巡、64位指名。
60人の指名が終わったときに、ジャクソンビル・ジャガーズのモーリス・ジョーンズ=ドリューが「60人過ぎたって心配するな、それをモチベーションに頑張れよ」とツイートしていたことです。
https://twitter.com/#!/Jones_Drew32/status/196042304245608449
MJD選手が、1巡指名されなかった選手です。理由は「サイズが小さいから」というだけでした。その悔しさを忘れないために背番号は「32」(NFLのチームの数)であることは有名な話です。
それを思い出したら、本当に活躍して欲しいなと。
サイズがあって、アスレチックアビリティーに優れている、首脳陣の評価ではルート取りがしっかりとできている選手であって、2巡のこの位置で指名できたのは幸運だと述べています。
頑張って欲しいですね。