2006-10-04から1日間の記事一覧

NHK 昨日の夜中はメジャーリーグのプレーオフ展望番組に梨田昌孝と一緒に出ていた与田剛が、中日の試合の解説をしている。昨日は今中慎二だったが、よりによってプレーオフが始まった今日、明日を解説と。個人的に今中の辛口解説は嫌いではない。 与田がこん…

Firefoxで書いたときは特殊文字が普通に出たが、Sleipnirで確認すると出ていない。何というか残念。Sleipnirで打ち直したら、今度はどちらでもちゃんと出た。IEやOpera等のブラウザ確認していないが、まぁそんな感じです。

クリス・サットン 本当にアストン・ビラと契約をしたそうで。公式にも出ていました。今季終了まで。

グループリーグ組み合わせ 何で、オランピック・マルセイユに勝ったクラブと、同組になるんだ、パリ・サンジェルマン。

日本対ガーナ(TBS系 実況=清水大輔、解説=金田喜稔) さて、久々に録画するか。 Eです。選手の発音は何が正しいかワカリマセン。だから私はアルファベットで書いたんだ。この前。 金田さんの「懲りないね」にはワラタ。 いや、中々競った内容ですね。中盤の…

9-0-1

ガーナ戦は客席の売れ行きが良くなかったり、どういう布陣で誰が起用されるのかわからないから、注目が分散していたりしているわけだけれど、その中で9-0-1なんて布陣構想の話だけは、笑ってしまいましたね。昔、フランスに余りにも不様な敗戦をした後に、ス…