ラーション どうやらバルセロナへ。そっか。ついでにルケも狙う。ルケを取られたらエトーを取るつもりでいるデポル。レアルとの因縁でエトーが取れそうじゃないアトレチコアトレチコが取りそうなのがクライファートアトレチコから放出される見込みがなくなった、ミランが獲得しようとしたフェルナンド・トーレス。代わりに取ろうとしているのが、トーレ・アンドレ・フロー。フロー本人、ミランに行く気満々だ。
ところで、大問題なのが今回のクライフが語るバルサの補強とユーロについての一節「サビオラ・・・・ラーション、デコ、ロナウジーショ、ジュリー」と続くのである。デコってバルサに入ったのか?それからバルサ繋がりだが、私がブラジル人選手で最も好きな、チアゴ・モッタが2008年まで契約を延長した。これは非常に嬉しい。

ところでスイスで思い出したが、パトリック・ミュラーはどうしてマジョルカなんか選んだんだろ?名前からしたらドイツだよな。前にいたのはオランピック・リヨンだし。