とうとう、決まっちゃったよ。何が嫌いなんだよ。クライファートがダメでもずっとがんばったじゃないか。背が低いからイヤなのか?

20歳のブラジル代表FW。ジョバネ・エウベルのケガの代役をこうきましたか。uefaサイトでのポール・ル・グエンのコメントを見ても非常に期待ができそうだ。ジャン・ミシェル・オーラス会長のコメントから察するにかなりの賭けのようだが。

カメルーン代表FWエミール・エムバンバ、イスラエル人MFエラド・ボウンファルド。昨日のマウロ・ロサレスアヤックス)といいライバルがしっかりと補強しているな。

イタリア行きが噂されていただけに意外だ。

オプションが間違ってないかい?アルゼンチン代表。やはり言語か。

ファン・ブイテンの次はこの男か。オランダ代表DF。これで冬に高原を放出して建て直しと。

  • 未確認分

マレク・ヤンクロフスキー ウディネーゼCSKAモスクワ(ユーベが欲しがる左SB)
ズラタン・イブラヒモビッチ アヤックスユヴェントススウェーデン代表FW)
アーメド・ミド・ホッサム オランピック・マルセイユASローマ(エジプト代表FW、天才)
ウェイン・ルーニー エヴァートンマンチェスター・ユナイテッド(逸材)
ミゲル・アンヘル・アングーロ バレンシア残留
ファビオ・カンナバーロ インテルユヴェントス(ユーベが欲しがるCB)
and more 明日は祭だ。