WSDを読んだのだが、特集の「センターMF」だが切り口は非常によい。ただ内容としては粗雑だし、人物に対しての批評も間違っているような部分もあり残念である。自ら定義付けした6タイプのジャンル分けにこだわりすぎて、最後は何が何だか読みにくい文章になってしまった。東浩紀(ヤツの今年ユリイカに書いた文章は失笑、そして爆笑。未だにヤツの動物化は何が言いたいかワカラン)か。全く。勿論WSDというのは「現代のファンタジスタ50人」という非常にどうしてこんなのがファンタジスタ?と言える人間を選ぶような雑誌なのだから許してあげるが、あんなのを本にでもしたら怒るよ。本当に。サッカー批評って次いつでるの?そろそろCL特集号ですよね。