ケニー・クーパー マンチェスター・ユナイテッド→オールドハム
コンスタンティニオス・カルキアス パナシナイコスポーツマス
ギアニス・スコペリティス エガレオ→ポーツマス
レデク・チェルニー スラヴィア・プラハトッテナム・ホットスパー 18ヶ月レンタル
ステファン・アンショズ リヴァプールセルティック
ロベルト・ジ・ピーニョ・ジ・ソウザ クラブ・アトラスPSVアイントホーフェン 3年半
イルハン・マンシズ ミキティ神戸→ヘルタ・ベルリン 1年半
ヤリ・リトマネン FCラハティ→ハンザ・ロストック

ポーツマスはこれにドミトリー・ブリーキンも入りそうだったのがミスったそうだし、どういう補強方針なんだろうかと思うマニアックさ。トットナムの18ヶ月買いも凄いが。クーパーさん。ポルトガルから帰ってきたら即売り出しと。頑張れ。アメリカ人。なんか細かいニュース見ると、エヴァートンにギョーム・プレシスがトライアルとか、トーマス・ヒツルスベルガーがヴェルダー・ブレーメンとか、色々情報入るよ。ところで、ニューカッスルバーミンガムクレイグ・ベラミーの600万ユーロで合意したらしいとのニュースをみたが。
さて、アンショズ移籍で、ボボ・バルデをミドルズブラが狙ってどうなるか楽しみだ。ついでにミドルズブラはセラーデスとかジェレミの獲得の話もあったことだし楽しみな、市場開放期間はあと少しだ。
イルハンベジクタシュで得点王だったし、ベルリン生まれでドイツ語もできるし良い復活劇を望むよ。リトマネンは降格寸前から立て直すことのスリルを味わうために移籍と。PSVはメキシコからブラジル人を補強と。ネットワークの凄さに感嘆するばかりである。年間最優秀選手だったそうだが、元川崎フロンターレらしいな。今は違えどアモローゾヴェルディ川崎やな)。