何でJNNニュースバードやってないんだ。中澤有美子。土曜日日曜日と中澤有美子見ていないのに。見たくて仕方なかったのに。同様のことが中田有紀にも言えるが、ニュースバード中澤有美子の雰囲気等が好き。中田有紀は可もなく不可もなし。快眠じゃないそうなので大変だ。寝る前にPCやったり、寝酒しちゃったり。番組としては杉上が復活していたな。杉崎美香めざにゅ〜に加えてめざまし土曜日もやっているから空きの日数が違うのよね。毎度の脱衣だったか今日のオレンジは良かったな。しかしあのVの角度はどうだろう?ちょっとね。ところで、杉崎美香も出ている、めざまし土曜日って、もう小林麻央杉崎美香以外結婚するという可能性に該当する人いないよね。