ちょっとスカパーとNHKにクレームしてくる。

ハート先生のフリーキックゴール見せろや。しかし、勝ったと思ったアイルランドが引き分け。これでまた混沌としてきたな。グループ4.フランスは試合がないわけだが、アイルランドが次のフェロー諸島に勝ってトップとなるが、差がなく、フランスは助かった。グループ6.ポーランドはあまり勝って欲しくないな。本戦で見る気がしない。2位通過しそうでイヤだ。グループ5.イタリアはしっかりと本戦出場に近づいた。ただあの面子と試合展開は如何なモノか、ただ2006年への布石だと考えれば。グループ8.クロアチアスウェーデン、どちらも素晴らしいチームになっているところ。勝ち点を双方伸ばして本戦に出て下さい。その他グループは、6月8日の試合も終わってから述べる。
FIFA W杯2006 ドイツ大会 欧州予選

  • グループ1

アルメニア 1 - 2 マケドニア

チェコ 8 - 1 アンドラ

オランダ 2 - 0 ルーマニア

ウクライナ 2 - 0 カザフスタン

トルコ 0 - 0 ギリシャ
アルバニア 3 - 2 グルジア

ロシア 2 - 0 ラトビア

エストニア 2 - 0 リヒテンシュタイン

ポルトガル 2 - 0 スロバキア

フェロー諸島 1 - 3 スイス

    • 70'ログビ・ヤコブセン、25'ラファエル・ビッキー、73', 86'アレクサンドル・フレイ

アイルランド 2 - 2 イスラエル

スコットランド 2 - 0 モルドバ

ベラルーシ 1 - 1 スロベニア

ノルウェー 0 - 0 イタリア

  • グループ6

アゼルバイジャン 0 - 3 ポーランド

    • 28'トマシュ・フランコフスキ、57'トマシュ・クロス、79'マチエイ・ズラフスキ
  • グループ7

セルビア・モンテネグロ 0 - 0 ベルギー
サン・マリノ 1 - 3 ボスニア・ヘルツェゴビナ

スペイン 1 -0

ブルガリア 1 - 3 クロアチア

スウェーデン 6 - 0 マルタ

アイスランド 2 - 3 ハンガリー