久々のぷちぷちだよ。杉崎美香。先週のマーサと戸部洋子の最悪な(特に高橋真麻)アレとはお別れだよ。
ということで始まったぷちぷちは山芋がカユくて苦手な美香に、ミラコ〜で一日冷凍させた山芋をすることに。しかし、皮の部分を美香の腕に乗せてしまい、終始カユみに悩まされた美香。最後は美香に叩かれていたよ。戸部ちゃん。
そんなことより、森摩季のあの服と魔乳ならぬ摩乳はなんだったんだ。中田有紀中澤有美子杉崎美香と貧乳が多い中であれは犯罪に近いな。

  • 火サス

今日で火曜サスペンス劇場が終わるらしい。しかし、普通に水谷豊主演で終わってしまうのか。しかも雑誌記者シリーズの第3弾。どうせならオールスターキャストで弁護士高林鮎子(眞野あずさ)と検事霞夕子(床嶋佳子)が対決したり、色々出てきた刑事が揃って事件を担当とかできないものか。もちろん鑑識は西村和彦で、監察医は室生亜季子(浜木綿子)。多分、2時間強でも収まらんね。