おめでたう。オランダ、イタリア、ポルトガル
2位の成績上位ってどういう計算なのかよくわからんが、それによりクロアチアイングランドポーランドもおめでたう。(てっきり私は勝ち点で決めるものと思っていたが、上位6チームということでチェコとか勝ち点が6減る計算なのだろうか。)
ポーランドなんて見たくないけどな。(まずデュデクのヒゲが強さをかき消している。)ポーランドを見せるくらいならギリシャやベルギーを見せろ。デンマークアイルランド、スイスという当落線上よりも弱いだろ。ポーランド
それから、トーゴ、ガーナ、コートジボワールアンゴラ、そしてチュニジア。おめでたう。ナイジェリアが見られないってのは痛いな。オバフェミ、アガホワ、マキンワとかみんな回るんだぞ。
ところで、再試合をやらされたウズベキスタン。引き分けという結果。
可哀想だ。あまりにも可哀想だ。
アジアカップウズベキスタンサウジアラビアを見た限りでは、ウズベキスタン強そうなんだけどなぁ。
南米はエクアドルがホームで引き分けて進出しやがった。あまり期待できないチームが来るのはどうかと思う。ホームアドヴァンテージの国。そしてパラグアイも進出。最後の5位争いが熱戦となり、そのままオーストラリアとプレーオフ
進出国であるウクライナとジャポンは戦うようなのであるが、ハポンポルトガルはその相手に合わせてポカをやる度合いが似ている。是非ともドイッチュランドに乗り込む前にヤーパンはポルトガルと試合をやってもらいたいものだ。(まぁあのリヒテンシュタイン戦はデコがおらんかったのもあるが、ああまで苦戦してくれると面白くて仕方がない。)