ピ、ピッポおおおおおおお。
ちょっとあのヤンクロさんからのクロスをダイレクトヘッドで合わせて決めたゴールに感動した。彼の復活はシェヴァが負傷して欠場しても助かると思われる。(残念ながら、クレスポトマソンと比べると現況のヴィエリやらインザーギシェヴァをフォローするというよりも自己主張。)思い出したがジェンナーロ・ガットゥーゾボレーシュートも凄かったな。
サンプドリアシエナ相手に引き分けちゃったのね。放送無いからか。
ユーヴェは強かったです。ありがとうございます。イブラヒモビッチ、初ゴールだそうで、言われてみれば彼はプレーで目立つ割にゴールが少ない。
ドイツの面白カード2つは両方とも引き分けと。寂しいな。これでまたジョバンニ・トラパットーニのクビが近づいた。せっかく大補強しているのに。
レアル・マドリードサンチャゴ・ベルナベウバレンシアに敗戦と。6年ぶりらしいな。非常に相性の良かった相手だけに何をやっているやら。ルシェ。やはりケガ人続出、グティは先発出場だと悪い。
ついでにトーマス・グラベセンベッカムさんが退場するわ、大変だ。
裏のローマデルビーでもパオロ・ディ・カーニオ先生がしっかりと大暴れしてくれて何ともありがたい。やっぱりダービーはこうでなきゃ。