トットナム・ホットスパーウェストハムのロンドンダービーはトットナムが勝利。野次られたミド・ホッサム選手が決めるとは、昔は荒くれた選手がこうも成長するとは何とも嬉しい限りだ。ただ、放送無いのは頂けない。

フィオレンティーナACミランに勝利。ヤープ・スタムを右サイドにするのはどうかと思ってしまう。そしてマルディーニネスタセンターバックのコンビがルカ・トーニの高さにやられると。何とも悲しいかな。スタムだったらと思うのは悲しい。そして2位に並ばれてしまったと。
インテル・ミラノは忘れていたが連敗おり、ルイス・フィーゴのゴールで連敗ストップ。それからサンプドリアが強さを見せてラツィオに勝利と。

VfBシュツットガルト、もうダメだな。何せ勝ちきれない。折角揃えた選手が非常に可哀想だ。このままでは本当にuefa杯すら危ない。今年のブンデスリーガ、4位以下は混戦だから助かっているわけだが。

デポルティーボ・アラベスとのダービーにも敗れ、アスレティック・ビルバオは依然最下位進行中。このままでは初の降格が。セルタ・デ・ビーゴアトレチコ・マドリードに勝利して3位に上がって、夜にデポルティーボ・ラ・コルーニャが3点の大勝。
順位表見て気づいたが、ベティス降格圏内なのね。