ミヒャエル・バラックって選手が今季でバイエルン・ミュンヘンと契約が切れることで、マンチェスター・ユナイテッドやら、レアル・マドリードやら、インテル・ミラノやらへ移籍する云々の話が出ているわけだが、カール・ハインツ・ルンメニゲは既に色々と選手を想定しているらしいが、今季バラックが出ると引き分けだったり負けだったりで、アリ・カリミとか頑張っているわけで、その上、ティム・ボロウスキーを取るとかいう話。
ちなみにこのボロウスキーさんの尊敬する選手はシュテファン・エッフェンベルク。この人、メスタージャで中指立ててくれたし、そういう選手を欲しているのは確かだろう。
だって、バイエルン・ミュンヘンって言ったら濃い選手がいたじゃん。昔から。ローター・マテウスとか私の90年代。
しかし、このバイエルン・ミュンヘンのライバルチームから引き抜くスタイル(ダイスラーバラックゼ・ロベルトルシオフリンクス、イスマエル)はどうにかならんのか。そしてチームはドイツ人いない。今季もしっかりと出るのはオリヴァー・カーンとセバスチャン・ダイスラーくらいのもの。
補強というなら中盤よりFWだよな。レアル・マドリードもびっくりの3人しかいない惨状。ロナウドなら差し上げますけど。