ジネディーヌ・ジダンハットトリック。ただ、それよりもボールの支配率とそれに見合う分のパスおよびシュートが出るようになっているのが、非常に良い話だ。ロペス・カロはなかなか良いと思うぞ。ただ問題は選手が不足している。あとは、Bから選手を呼ぶな。Bは2連敗で13位だよ。レアル・マドリード。ただチャンピオンズ圏内では、ラ・コルーニャビジャレアルが負けてくれた影響で4位と。大変だよ、首位争いよりも勝ち点が近接しているから。
ただ、首位のバルサも勝ってしまったと。(バルサは前半戦最高の勝ち点46、たった1敗それはアトレチコ戦)アスレチック・ビルバオは負けて19位と本当に降格の足音が。

オリンピコにおける、ASローマACミランはスタメンリストを見たときから、笑いだったわけで。