大事なところで相手をサックしてファンブルインターセプト、そのシリーズをしっかりとタッチダウンにしたところが良かった。ベン・ロスリスバーガーは昨季はポストシーズンインターセプト5だったわけだが、今季は非情に良いよ。さすがに、ペイトン・マニングトム・ブレイディーがいなくなると、彼に期待だよな。AFC
さて、これで、カロライナが来ると、初のワイルドカード同士のスーパーボウルデトロイト
って、何じゃありゃ。ジェイク・デロームインターセプトされすぎだよ。
ということで、シアトル・シーホークスが勝ちましたと。ショーン・アレグザンダーも脳震盪が心配されてたが、出てきてTDと。シアトルはチーム初のスーパーボウル出場と。
これでNFCのリーグ1位対AFCのリーグ6位と。何とも。やっぱり見たかったな、コルツ対ペイトリオッツおよびスティーラーズ対パンサーズ。