2006-01-23から1日間の記事一覧

NFL

ピッツバーグ対デンバー AFC 大事なところで相手をサックしてファンブル、インターセプト、そのシリーズをしっかりとタッチダウンにしたところが良かった。ベン・ロスリスバーガーは昨季はポストシーズンインターセプト5だったわけだが、今季は非情に良いよ…

欧州リーグ 見さらせ、赤いビールはとっとと帰れ。さて、問題です、いつからEの人は赤いビールが嫌いでしょう? ついでにその前の試合では、ホーム、スタンフォード・ブリッジでチェルシーが引き分けと。このクラブ、今季ホーム初引き分け。(カーリングカッ…

昨日のサミュエル・バーバー、弦楽のためのアダージョを久々に聴き、曲に感動した(別に演奏は感動的だったわけではない)ので、私も久々に自分の一番気に入っているCDを聴いた。ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー、バーンスタイン:《オン・ザ・タウ…

ご当地

ご当地モノが好きなんですよ。ご当地ドーモ君とか、日本全国あるヤツは気になって仕方がない、もう一つはローカルなところが如何にしてアピールするのかというのが気になって仕方がない人間なんですけど、最近テレビに出てきたご当地バボちゃん、意外とステ…