今節はイタリア、フランス、ドイツのリーグの最終節ですね。
おおおおお、コレル大尉がチーム最終戦で惜別ゴールを決めていらっしゃるではないか。但し追いつかれたが。2連発のヒヤヒヤ。
やっぱり大注目はAOLアレーナのハンブルガーSVヴェルダー・ブレーメンですね。個人的には攻撃的で面白いチームのほうが好きなので、ヴェルダーを応援しますよ。
それから気になるセリエですね。ACミランASローマ
ミランが勝って、ユーヴェが負ける」もしくは「ローマが勝って、フィオレンティーナが引き分ける」という場合ですね。プレーオフやるんだろうか?それが気になって気になって気になって仕方がない。
リーグアンも面白いことになっているんですよね。オランピック・マルセイユの3位は実現なるか。現在3位のリール・メトロポールはアウェーでスタッド・レンヌと対戦。やっぱりフランスというとマルセイユなんですよ。お兄さん。