ガーナやトリニダード・トバゴが発表されているが、私の興味外。
ところで、トリニダード戦でウォルコットですかな。ニュルンベルクでささやいて。
その他代表関連で面白い話といえば、アラゴネスが「違う選手があっても良いかなぁ」とかぬかしたところ。

発表されました。私の見た記事に「No surprise」って書いてある記事もあったが、エドゥアルド・ダ・シルバは外れてしまいました。ちょっとガッカリ。代わりに入ったのはイヴァン・ボスニャク。左のMFもできるFWときた。世論がブラジル人のエドゥアルドに懐疑的だったのも痛かったね。ついでに左のMFにはアントニー・セリッチまで入っている。確かにマルコ・バビッチは左をやっているが本職はセントラルですからね。で、アルゼンチン戦から現れたルカ・モドリッチ、ちゃっかりいますよ。