試合は見るんじゃなかったな。物凄く面白くなかったし。裏のめちゃイケが。これが今の反省点です。
結論を言うと、以前中田英寿が何かのインタビューで「こういう大会では均衡するから、最後は1対1で相手を抜いて試合を決める力が必要」と言っていたが誰かドリブル突破やワンツーで抜け出しましたか?それが内容であり結果です。アレックスや遠藤もドリブルはするが場所はバイタルエリアじゃないし、抜いてはいない。
日本の良かったシーンは加地のミドルシュートは良かったけれど、それ以外加地ダメだったしねぇ。誰も良くなかったというのが結論ですか。スコッチはどう考えても最初の15分で試合を決めに行って、その後は力を抑えたよな。