(主審 カルロス・アマリージャ パラグアイ
強気だねぇ。前節の4得点を挙げたメンバーをそのまま先発させてきたよ。オレグ・ブロヒン。
ジャジリ退場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかし、攻撃はヴォロニン、カリニチェンコ、レブロフが巧くシェフチェンコと絡めていないので、ミレフスキーとか見たいですなぁ。2トップにミレフスキーを入れても良いんじゃないですか?彼は背も高いし。
ヴォロニンは開始早々、シュートを撃てる場面でパスを選択しちゃったしねぇ。ただシェフチェンコも調子が良いワケではない。
ボロベイを出したのも分かるが、前線代えようぜ。ミレフスキー入れようぜ。
シェヴァのPKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!抜け出し方、PKの貰い方は流石だな。
ついにミレフスキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!って、下がるのシェヴァなのか。ヴォロニンだと思ったのに。
で、ヴォロニンのシュート惜しいのが2回と。2回目のワンツー抜け出しだが、DFとGKよく頑張ったな。
おおおお、ブラジルから帰化したドス・サントス、危なかったぜ。同点になってもまだウクライナ進出だが。

(主審 コッフィ・コドジィア ベナン
Canizares, Salgado, Juanito, Marchena, Lopez, Albelda, Iniesta, Fabregas, Joaquin, Reyes, Raul
どう見ても2軍。もう一人FWがいたら昔懐かしいウィングによる切り込み、往年のスペインサッカー。ああ、モリエンテスorz。
レジェスフリーキックからファニートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
左足のプレースキッカーは彼のみなので、実際、もうちょっと使ってあげろよ。ウィングを無くした面白くないスペインサッカー。バルセロナにかぶれやがって。あそこはオランダとブラジルを足してカタルーニャで割ったようなものだろ。