(主審 ルイス・メディナ・カンタレーホ スペイン)
やっぱり、マルコ・マテラッツィ

Buffon - Zambrotta, Materazzi, F. Cannavaro, F. Grosso - Pirlo, Gattuso, Perrotta - Del Piero - Toni, Gilardino
Schwarzer - Chipperfield, C. Moore, Neill, Wilkshire, - Sterjovski, Grella, Culina, T. Cahill, Bresciano - Viduka

俺のアレッサンドロ・デル・ピエーロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
アレゴール頼むよ。ローマの王子とは違うところを見せつけてやってくれい。
やはりデル・ピエーロだと左に出ることが出来て、相手守備陣とマンツーマン状態になるから、クロス供給からトーニのアタマというのは可能性あるな。惜しかった。
トニ、良く粘ったけど、ジラルディーノのシュートは甘かったな。残念ながら。
トーニの惜しい反転からの良いシュートだったが、シュヴァルツァーに止められちゃったよ。ピルロのパスも良かったのに。
やっぱりセットプレーは危ないなぁ。ブッフォン、よく反応した助かった。
ピルロからの良い展開だったのに、どうしてヘディング外しちゃうのよ。
もうちょっとサイドからの攻撃を増やして欲しいと思うが、グロッソザンブロッタの上がりが少なかったり、ペロッタの攻めきれないなぁ。残念ながら。カモラネージは後半投入ですかね。
折角、抜け出したのに、クロスヘタだなぁ、ペッロッタ
ガッツさんの攻撃参加、悉く失敗している気がするんだが。元々攻撃に評判有る選手じゃないし。
うーん、交代1枚目はジラルディーノイアクィンタか。右サイドに張ることもできるとはいえ、意外だ。不思議だ。
何でエエ、マテラッツィ兄貴は退場なんですか?意味不明ですよ。黄色で良いだろ、今のは。しかし、ヤバいな。次どうするんだろ?イアクィンタ入れちゃったし。
何で明後日の方向に蹴ってしまうのよ、イアクィンタ。もうちょっと連携高めようぜ。
ヤバいな、人数が足らないから、サイドからガンガンクロスを上げられてピンチの連続だ。
折角数的優位だったのに、ガッツさーん、凄いパスミスだったな。残念な。デル・ピエーロフリーだったし。
ピルロフリーキックなぁ、無回転で狙っても良かったと思うんだが、惜しかった。もう少し低くて味方に合わせられたらなぁ。
トッティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!しかし、デル・ピエーロアウトは寂しいな。
まぁトッティのほうが中に位置するときの力はあるからな。4-3-2の状況ではしかたないかな。
高さがないから、相手のセットプレーはヒヤヒヤするな。ああ、怖い怖い。背の高いマテラッツィ退場しちゃったし。
イアクィンタの体に当たってゴールというのは、ウディネーゼパナシナイコスを思い出しそうになったぜ。惜しかった。
トッティの巧いパスからグロッソの見事なドリブル突破、そしてPK獲得。トッティさん、4年越しの執念のPK。見事でした。その前ではヘタなヒールパスするなとか思っていたが。