アーセナルの次の狙っている選手、チネドゥ・オクブケって誰?というかどんな選手、そして国籍どこ?

インテルにいた時に体格も良いし、縦への突破力のある選手で好きな選手なんですが、ケガが多くて色々と移籍していましたな。そして久々に大舞台に復帰と。リカルド・ゴメスが欲しがっているブラジル人、ネネ、ゼ・ホベルト、ダニエウ・カルバーリョとか色々ミッドフィールドを当たっているわけだが、獲得できないから、こうなったのかねぇ。ボルドー

アル中で構想外なんですってね。そして移籍。そういえば無断外出、酒に何か入れて飲んで倒れたアンディーはどうなるんでしょうか。

そういえばシャカ・ヒースロップがアメリカに移籍して、いるのがお茶の水博士ことロイ・キャロルくらいなものでしたからな。ただ1シーズンを除いて(昇格即降格)、チャンピオンシップなだけにプレミアでどうなんでしょ。しかし、このはてなキーワードに書いてある人物なら降格しないと思わない?そういえばイングランド代表のキーパーといえばカーソンも移籍。悪いこと言わないから、あんなクズクラブから出た方が良いぞ。カークランドとかどうして出てもいないのに代表になるのかねぇ。

契約更新がないということで、ギリシャに復帰。ギリシャ人で、有名な選手だけれど、「個人主義でチームプレーに徹しない」という理由でオットー・レーハーゲル監督の欧州選手権優勝メンバーには入っていないんですね。しかし、モナコでのプレーにそういう部分があったかどうかは疑問。彼とルーカス・ベルナルディのコンビが堅かったから、モナコデポルティーボ・ラ・コルーニャに8得点の圧勝劇、レアル・マドリードチェルシーを破ってついには決勝まで行ったわけですからね。AEKは予備選3回戦を戦う最中ですな。で、モナコオリンピアコスからヤヤ・トゥーレを4.5M€で獲得と。後釜としてはこれ以上ない逸材を呼び込みましたな。取り損ねたんかい、リヨンやアーセナルや色々とビッグクラブ。