2006-08-15から1日間の記事一覧

背番号が ベルギーと日本は公式戦ですね。(他にも公式戦やる国はあるけれど知っている国と言えばそれくらい) で、日本代表の背番号は凄いですな。大会が前監督在任中で、公式戦だから背番号を変えていけないかららしいのだが(南米や欧州ではW杯予選におい…

アーセナルの次の狙っている選手、チネドゥ・オクブケって誰?というかどんな選手、そして国籍どこ?

売却 アストン・ビラが売却と。56.85%の株式を買って貰ったそうです。お値段は£62.6millionですよ。日本円に換算すると138億円だそうで。まぁヴィラは前から財政難で売却話があって(そういえばエリクソンが退任することとなる、アラブの富豪による偽買収話…

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=608140029 グスタフ・クーンがベートーヴェンですか。ボルツァーノ・トレント・ハイドン管弦楽団という知らないオケだけど、「小編成のオーケストラを使いながらも流行の驚かすようなきつい表現は避け、近…

霹靂

停電にはびっくりしましたねぇ。工房にもそれなりの機器があるんですが、理由もなく落ちるというのは経験上ないですから。落雷で停電というのは経験がある。しかし、停電は都市にとって一番困る災害ではないかと思いますよ。だって、電気がないと動かないモ…