To Die For

誘う女って訳がねぇ

WOWOWニコール・キッドマン特集がやっていたらしいのだが、その映画の選考に「誘う女」(ニコール・キッドマンゴールデングローブ賞を取った映画だし)がなかったのはちょっと残念、サスペンスとしてはまぁまぁ楽しめた作品だったし、最後のオチにハァ?って状態で見ていたし、監督はカス・ヴァン・サントだったということもよくよく思い返すと見ても良いかなと思う映画だったからなぁ。で、「冷たい月を抱く女」を放送したのかWOWOW。気づいたときには遅かった。しかし、何でまたその選択を。選んでいけないのはアイズ・ワイド・シャットというのはまぁ確実だと思うが。

誘う女 [DVD]

誘う女 [DVD]

誘う女