どうやらスペイン代表監督は交代しそうっぽい。後任候補にホセ・アントニオ・カマーチョですか。あの人、レアル・マドリードじゃダメだったけど代表監督としては良かったからねぇ。

17歳の少年がリバプールと合意らしいだそうで。ボカ・ジュニオールズも若手色々と出て行くネタ供給が。しかし、インスアって兄貴も欧州へ今季移籍して殆ど大きな活躍できていないのに、弟まで。
他にもカスティージャのファン・マヌエル・マタ、カルロス・ブエノを狙ったりとか、若手育成ができていないクラブが何をそんな新規開拓をしようとしているんだか。
ジェラール・ウリエの時代からだけど若手を取ってはスポイルする、取ってはスポイルする。たまには成功例でも出してみろと。