今季も負けたか。リーボックw。しかし、何と言っても今節はオールド・トラフォードでの直接対決ですな。

やっぱり勝てないねぇ。ハンブルク。悲しいよ。それからヴェルダーが大勝、ヘルタも勝利と。ヘルタのテヘラン生まれのドイツU21代表、デヤーガー選手、今後の注目ですかな。前節のカウンターからのジウベルトへのアシストは余りにも見事だったし。
しかし、次節はヴェルダー対ヘルタ。何というか勿体ない、良い時期に限って強豪と当たって上位キープを阻まれるのがヘルタと。対してミッドウィークにカンプ・ノウバルサ戦と、ヴェルダーは激しいスケジュールにこの試合はキツいわな。
しかし、上位戦線、首位はシャルケがキープ。次節はニュルンベルク。そしてその次がゲルゼンキルヒェンにてコーレンポット・クラシカーですか。その辺までは首位が良いのか否かとか。

ここに来てボルドーが上位にやっと上がってきたと。今節はサンテ・ティエンヌに勝利。しかし、あれだなレ・ヴェールはアウェーで弱すぎ。調べてみたら勝ったのは第2節のモナコ戦のみじゃねぇか。スタッド・ジョフロワ・ギシャールの熱い雰囲気がとてつもなくたまらなく良いので、攻めて欧州戦のチケットを獲れる順位に行って欲しいけど、このアウェーの弱さじゃな。