ドイツは今節で終了、スペイン、フランスは次節で終了。スペインはミッドウィーク終了、フランスはミッドウィークにカップ戦で週末終了。残すはイングランドのみと。あの過密日程なぁ。

うぉい。負けちゃったよ。まだ見てないけど。

ラシン・クルブ・ランス対オランピック・リヨネーの頂上決戦は、ジュニーニョ・ペルナンブカーノの素晴らしいフリーキックから3点、1つは無回転のスーパーな得点と。それによって圧勝。ジュニーニョは流れからのゴールも決めて、リヨンの強さだけが目立つ試合でしたな。これで2位との勝ち点差17。格が違う。
それより前座でやった試合でパリ・サンジェルマン、ニース相手に引き分けているじゃねぇか。しかもパルクでorz。uefa杯で復活かと思ったけど、あれは相手が手を抜いただけのことだったのか。

苦労したって勝ったから。ファビオ・カンナバーロ退場後怒濤のヤラレっぷりが何というかねぇ。ちなみに暫定首位にはセビリアが立ったそうで。これは見てません。

ヴェルダー・ブレーメン勝利により、ヘルプスト・マイスターは得失点差によりヴェルダーとなったとさ。放送無いけど。ドルトムントレヴァークーゼンもまだ見てないけど。ハイライトキボンヌ。