My Little Loverの新アルバムがベストアルバムとセットってのがどうかと思ったんだけど、(昔、gardensがそんなアルバムを出していた)10thアルバムのみの発売もあるんですね。個人的にはベストアルバムの方が欲しいんですけど。
何というか、小林武史と結婚して、出産して活動休止してってのが挟まれて買う気とタイミングを逸していたからねぇ。好きな曲、気になる曲は何個もあるんだよなぁ。マイラバ

Yes〜free flower〜/ANIMAL LIFE/Melody/ALICE/DESTINY/白いカイト/深呼吸の必要/evergreen/Man&Woman/12月の天使達/Hello,Again〜昔からある場所〜

うーん、ベストか。これは一緒にする理由が。しかし、よく見ると2001年に出た「singles」とたいして変わらん。良い曲は大抵シングルになってるよってことかな。

Singles

Singles