2006-12-18から1日間の記事一覧

My Little Loverの新アルバムがベストアルバムとセットってのがどうかと思ったんだけど、(昔、gardensがそんなアルバムを出していた)10thアルバムのみの発売もあるんですね。個人的にはベストアルバムの方が欲しいんですけど。 何というか、小林武史と結婚…

ドイツは今節で終了、スペイン、フランスは次節で終了。スペインはミッドウィーク終了、フランスはミッドウィークにカップ戦で週末終了。残すはイングランドのみと。あの過密日程なぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000017-jij-int 著作権の問題が日本国内でも広がっている昨今。こんな記事が。 今年で生誕250周年を迎えた作曲家モーツァルト(1756〜91)の文化遺産を管理する国際モーツァルテウム財団(オーストリア・ザル…

バルサのお笑い敗戦で(中を割られて失点するのは非常に珍しい保存モノ)終わってしまった、元トヨタカップ、見ていて気になったのはあの決勝の会場はどうかと。毎度使ってますけどね、決勝の会場としてはねぇ。(日テレは5.1chで音響もない、まして実況酷い…